Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

エジプト民族舞踊公演にそっとお邪魔した件。

Sakiya.さんのバックダンサーとして
サイディチームにお邪魔しました!

出演イベントはエジプト民族舞踊公演。

本当はSakiya.さんからサイディを習って、いいもの習ったなぁ!と
満足して終わりだったのだけど

うっかりエジプト民族舞踊公演、出ます!と言ってしまったが為、
みなさんの足を引っ張らないようにしなくては。。と
練習することに…

でも今回の練習で
サイディチームの皆さんがとっても優しくて!!!!
居心地の良さMAX!!!!

皆様お世話になりました~!

公演前日、ひいていた風邪が悪化。時間外で
病院のお世話に。
当日、悪化90パーセント。(公演翌日が悪化度100%でした)
喉は痛いわ、ふらふらだわ、で

ステージの上でアサヤ落とす。

もうリベンジの機会はないけれど
空中にアサヤを投げる練習は続けたいかと思っております。

 アサヤを放り出すの来年までに上手になりたいです。

 

この機会を下さったSAKIYA.さん。そしてHanaさん
ありがとうございました。
タクティブ素敵でした。
なんだ今回ちゃんと記事書いてるな!私。

 

当日、私を
「なんでそこにいるんだ」感で見つめている方がいたのも
また一興でございました。

まぁ私は空気なので気にしないでください。

今日の1曲は明菜さまのエヴァ
ほんといいんでオススメ。

youtu.be