Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

いつとはなしに2023

うっかりというか、時間が足りなさ過ぎてというか
のんびりのしわ寄せというか

2023年が始まってました…

 

1月のレッスンのお知らせもまだやってなかったというね!
あれもこれもやってないし
と、、、やってなかったハフラご報告。。

昨年、やっとハフラが出来ました。
うちの団体が様々な理由により絶対に感染出来ない戦いをしてる方が多くてですね

なかなか踏み切れなかったんですが、

違ったマズイ気配を感じまして無理くり開催しました。

 

ご参加いただいた皆様と
会場を快く貸してくださった上にゲスト出演までこなしてくださった
劇団縁の皆様、ありがとうございました。

 

めっちゃ宣伝するんで+川棚になるべく通うので
何卒今年もよろしくお願いします…

 

それから動画編集を独学しておりまして
出演くださった皆様にそれぞれ動画編集をして
お渡しするミッションをこっそりやっていました。

 

インスタではリンクを貼っていますが
一年ほど前から愛犬のVlogのページも作っています。

 

徐々にですが人様にお見せできるように成長しているのでは…

ダンスの方はなかなか成長しておりませんが
良かったら動画をアップしてみましたので
ご笑覧くださいませ

 

では皆々様、今年も良き年になりますように

 

 

www.youtube.com