Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

武雄温泉通り オトナたちの夜会で踊ります!

9月9日武雄でベリーダンス踊ります!
佐世保ベリーダンス舞踊団も今、アルカス九十九島音楽祭、
ハウステンボスカップヨットレース前夜祭の練習に加え、
こちらのイベントもがんばって練習しております。
振付も急ごしらえで2つ!3週間で覚えて!←ヒドイ
(佐ベリの皆さんにはご迷惑おかけします)


と、、、残念ながら、ドクターストップで私。。
アルカス音楽祭とヨットレース前夜祭、、踊れないんです(´・ω・`)

が、9月9日は意地で復活します。

武雄のイベントは
ななななんとー

Figのモデルでもお馴染み、、、私にはyoutubeでよーく存知あげております、、
あの!Donyaさんと共演です!

今年、Shinraさんに始まり、Almaさん、Donyaさんと、

すごくないですか?
素晴らしいダンサーの皆さんと知り合えて、本当に幸せ~(*˘︶˘*).:*♡

見惚れて踊れなくなる不安すらあります。
運を使い果たした感すらあって、来年大丈夫か不安です。

私のことはドーデも良いので、この貴重な機会をお見逃し無く!


【 日時 】2017年9月9日(土) 17:00〜22:00

【 場所 】武雄温泉通り南側路上、旅館京都屋周辺(歩行者天国

【入場料 】前売り1,200円、当日 1,500円
(ショー観覧+飲食チケット500円分+抽選会参加券付き)※小学生以下入場無料

前売りチケットのWEB購入はこちら 

t.livepocket.jp


f:id:kukihamamo:20170820022310j:plain