Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイナな衣装。

momoiベリーダンススタジオのハフラにこっそり潜入して 踊るというミッションのために製作したチャイナ衣装~ 当日なんとか、間に合いましてお披露目となりました。 実際はまたビーズが足りなくなって、、、「そこまでしなくてもいいよね・・・」 と自分に言…

ビューティマルシェ佐賀

2月11日はビューティマルシェでした! ステージの時間の関係で、ブースをまったく回れず・・・ akubiさんからお写真いただいたので並べます! お疲れ様でした!

踊り始め!

今年の踊り始めは2月7日でした。 いつも踊ってるやんと言われそうだけど、ご依頼を受けてのステージです(^^ 久々の衣装が、、、しっくりこなくなってました。 見た目がーというよりも、サイズ感が。 ブラとベルトは事前にチェックしてたんだけど スカートの…

ジル・サガット・フィンガーシンバル!

私の苦手なジルちゃん・・・ 何年経っても上手にならず、団長からは練習してないから 上手にならないんです!と怒られ。 自宅で練習できないもん~と言い訳しつつ。 今週末はショーでジルを叩くことに(ため息 見た目だけでも綺麗にしなくちゃと思い ピカー…