Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊はなはな8月号

「月刊はなはな」に掲載されました! スタジオKO-ONでもレッスン募集しております! すごく綺麗なスタジオで気分もあがります レッスンスケジュールですが、 ただいま2つのスタジオでレッスンをしております。 リミックスダンススタジオ 毎週水曜日、19時…

ビューティマルシェ in 伊万里

7月20日にこちらのイベントで踊ってきました 実際踊るよりも、、、ブースに遊びに行きたくて行きたくてというね… 出演が終わったら、メンバーみんなでご飯に行く予定にしていたので選ぶならば一つ! (遊びに行った話を先にしちゃうんですけど) 今回「ア…

アラブ音楽とベリーダンスの夜 その後

お写真をいただきました! 比古さん以外の出演者が写り込んでいるのは 今回は色々な事情でアップしません。←素敵な写真があるんだけど! Photos 阿部 政典 常味さん、阿部さん、受け取りました~~ありがとうございます

常味裕司 アラブ音楽とベリーダンスの夜

普通だったらこんな経験なんて出来ないのですが、、 恐れ多くも!生演奏で!しかもしかもしかも「常味裕司」さんのウードで! ドラマチックな「Ryosai」さんの尺八で! そしておなじみ「比古」さんのダラブッカで! Aziza、踊らせていただきました。 結果?…

一月前と変わりました

これじゃあいかん、とやり始めました。 自分撮り。 練習中に自分の動画を撮って、、、自分を見る。 みなさんやってることなんですけど、 さすがに、もう上手になるには自分の審美眼と戦うしないなと。 見たらへこむんですよ。二度と踊らないってくらいに。 …

佐世保でベリーダンス☆レッスン新規スタート!

スタジオKO-ONにて、ベリーダンスレッスンを始めます! 体験レッスン日時 日時 7月21日(火)12:00-13:00 7月28日(火)12:00-13:00 まずは体験レッスンの参加募集をしております。 ベリーダンスは中東発祥のお腹を使う踊りで、、、 素敵な衣装でアラビ…

ベリーダンスのステージメイク

メイクを語れるほど、メイク、上手くもないので ステージの度に試行錯誤しています。 最初の頃は普段のメイクをしちゃって、、ほぼ素顔みたいな… 照明のしっかり当たったステージとか、完全素顔みたいな… 一度、コスメショップでメイクの相談をしたことがあ…