Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2022-01-01から1年間の記事一覧

第三弾になりました

もう縁さんファンページかよ、という感じになっていますが 第三弾です。 www.youtube.com 縁 参上祭!2022年11月6日(日)12時開演入場料2000円 諫早市小栗ふれあい会館 2階 多目的ホール2諫早市小川町1222 080-1524-1174 座長 長谷 動画で興味を持たれた方…

大衆演劇に行ってきた話をまたしよう。

行ってきました。今回は訳アリで。 もう少ししたらお知らせが出来ると思います。 それはさておき。 行ってきました2回目 前回、佐世保ベリーダンス舞踊団のメンバーが出演ということで動画撮影をちょいちょいといたしまして、ちょいちょいと動画編集してyout…

初体験の話をしよう。大衆演劇

行ってきましたー!大衆演劇ですよ。この年齢まで未体験でございました。 脳内にあるイメージは富男(たぶん間違ってない)あと温泉ステージとか?キャンプばっかり行くので温泉は立ち寄り湯なのでまったく縁がなかったのですが…所属しております佐世保ベリ…

踊る楽曲探し

音源探し。 息を吸うように探し当てられる方が羨ましい限りなのですがベリーダンスで踊る曲を定期的に探さねばならない病に罹患しております。自分で踊る用はもはやどうでもいいのですが生徒さん用のちゃんとした?アラブの楽曲…アラブの楽曲探しでこれがな…