Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人前で踊るということ

人前で踊ることが好きではありません。 実はそうなんです。 練習してるときが一番楽しい。 で、自分撮りもしません。自分撮りをして観て、練習するほうが上達すると わかっていても、、しません。 それは落ち込むから! で、ショーで踊り、、動画を誰かが撮…

一鉄

リミックスダンススタジオ、、徒歩一分圏内に あの「一鉄」さんが、、移転されてます! しかも営業時間が、、、、深夜2時まで…神か! 興奮気味に書いてしまいましたけども、、レッスンが終わるのが22時半 あれこれスタジオで話してると23時、、 ごはん食べる…

長崎ニコル塾ショー

朝9時出発し、みんなを積んでいざ長崎へ! 目指すは海鮮丼!!! のはずが、オープンが11時50分、、、待てない。 その後、数々の飲食店にフラレ、、 (今日のランチはありませんとか、そもそも日曜やってないとか!オープン時間が遅かったりとか!) 結局…

長崎ニコル塾

ニコルさんのWSでした。 佐ベリから7人お邪魔しましたー! 基礎とドラムソロ。 覚悟はしていたのですが、、、体調が悪く 内臓がチクチクチクチクチクチクチクチクしっぱなし。 いかんこれあかんやつーーーーーーーー!!! 基礎途中でドロップアウトしま…

大名クワイエス観てきました。

ドフダンスやりたーーーーーーーーい! クワイエサのショーを観に行ってきました。 うん。ドフダンスやりたい。 この感想に集約されますね。 ほんと、素晴らしかったです。 ドフ、素晴らしい楽器だなぁ! これより時間がさかのぼります。 お時間ある方お付き…

Feather fan

買っちゃいました。フューシャピンク。現物はもっと上品な色をしています。 フェザーファンで踊るつもりは微塵もなかったんですが… 佐ベリの新年会で「今年は何やりたいですか?」ってとりあえず聞くだけ 聞いちゃうんですが、、 木曜クラスでついに「フェザ…

Golden Era Style

先日、北九州のマリカベリーダンススクールフルームにて AmalさんのゴールデンエラスタイルのWSを受けてきました。 2時間、、足りないーーーー! この1年ほど、通常のyoutube巡りに加え、古い動画をぼーっと観ている毎日が 続いています。 私の踊りたいベ…

2015-05-11

最初の記事は何にしようと思い、、、 私のプロフィール、タイトルに使わせていただいた写真の話でも。 アーティスト写真。 必要ないないと思いながらも、「今」が一番若いわけだし、 主な使い道として おばあちゃんになって、昔を懐かしむ用にちゃんとした写…