Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

まずは9月!

9月、10月はたくさんのお声がけをいただき、

様々なステージで踊ることが出来ました。

佐世保ベリーダンス舞踊団は9月、10月が忙しくなるのですが

他、団体の方はどうなんでしょう?

年中忙しいのかな~。

とりあえず、佐ベリは秋がシーズンな感じです。

ご依頼ありがとうございます!

9月最初にあった出来事。

Marianさんのワークショップです。

私では教えることの出来ない(出来ないことはたくさんだけど、特に!)

ゴージャスな動き、さらに苦手なドラムソロ!

をお願いしました。

佐世保ベリーダンス舞踊団は太鼓も叩けるチームなんですが、、、

リズムはよーくわかります。叩けます。

どこがアクセントかもわかります。

でも、、

センスは別なんです。笑

今もこのドラムソロをちゃんと踊るための基礎を続けております。

振付を何度もやるのも大事だけど、変な動きを闇雲にやっても

謎の踊りになるだけなので・・・

謎の踊りも大好きなんですが・・・

ダメだろ

14184291_1126778484073612_6847523431548783048_n.jpg

Marianさん、ありがとうございました!

ゴージャスは地味な基礎の上にありますね。(基礎のコマ面白かったです)

そして、企業パーティ等お招きいただきまして。

Marianさんとakubiさんお世話になりました~!!!

14364795_1226045877490307_4308981397174110140_n.jpg

美女に挟まれる・・・辛い・・・

慰問も!今回2回目ですけど、毎回楽しい~

今回は、利用者の皆さんとディスコ!「炭鉱節」

すごい練習しました・・・侮れない炭鉱節、日本の曲ってすっごい難しい。

14672822_1067917133315622_2037676895_o.jpg

Cave gaze world のツアーで、佐世保、長崎と踊らせていただきました!

バンドイベントに初めて混ざったのですが、、、

こんな時にジプシーとかフュージョンとかトライバルとかしっかり

踊れるといいですよね~・・・

空気とか掴むの難しかったです

空気だけに何も掴めず・・・

こんな感じの9月でした。