Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

敬老会!

9月19日は介護施設での敬老会で踊ってきました! こちらの施設様への道がわからず、、、団長にわかんんねぇえー!と叫びながら なんとか到着。看板があると思って、油断してました… 到着すると部屋を用意していただき、ドリンクにお菓子にすっごい 気遣いの…

Sundish!

こちらもリミックスダンススタジオ近く!Sundish!さんです。 中はカウンターのみで、席数も少ないので 大勢ではいけないのですが、おしゃれで雰囲気が◎! しかも、デザートまである! こちらのオススメは何ですか?とお聞きしたら 「おつくり」だそうです。 …

崎戸・伊勢海老祭り2015

恥ずかしながら、私、伊勢海老祭りというものが あんなに近くで開催されていることを知りませんでした! 大島より先へ行くのも初めて~。 ここ最近、ベリーダンサーのakubiさんからのオファーで akubiさんと一緒にイベントに出させていただいております。 お…

アルカス九十九島音楽祭、そして

8月30日はアルカス九十九島音楽祭でした。 こちらのイベントは毎年春の、「アルカス市民音楽祭」がリニューアルしたもの。 今回から夏です!来年も夏です!イベントホールで皆さんとお会い、、出来るといいなぁ… 九十九島音楽祭はビデオ審査ありなんですよ!…

アンダーライン夏のお遊びフェスティバル

8月29日(土)佐世保野球場で踊ってきました! この日は雨。前日に雷雨の予報も出ていたので、これは中止かなぁと 前日だらだら過ごしていたのですが。 佐ベリには「晴れ女」がいることを忘れていたのです。 リハ中もしとしと雨だったのに 月まで見えるほど…