Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2020-01-01から1年間の記事一覧

沼のほとりに立っている。

思いの丈を誰もみないブログにたすたすと書き込む私。どうしてもたどり着きたかった沼に来てそのデカさに呆然と立ちすくみ中です。 中国舞踊ですよ、皆さん。前回ご紹介した動画は削除されてしまいました…BiliBiliが直接貼れるといいんですが、、、BiliBili…

Because of you, I live. Because of you, I die.

前回の華流好きブログから時間が経っていますが、、実は続いております。何年も前になりますが… 好きが高じて、妄想水袖をハフラ(ベリーダンスイベント!)で披露いたしました。でも、、でも、、妄想なんです! 衣装は手に入らないのでリメイク&妄想手作り…

いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりー。いえね、ブログ書くの久しぶり!実に半年! もう半年よ!所謂コロナ禍で、追われるような毎日が突然プツっと切断されまして何をしてたかと言うと、、、(どうでもいい話が始まります)華流映画、華流ドラマ、観ておりました…私はジャッキー育ち…

新年の出来事。

あけましておめでとうございます。 2019年は体調が悪い日が多くのんびり過ごさせていただきました。手術後が良くなかったうえに、足の指の負傷に、ここで書くには重い、、、な事もあり、できる限りマイペースに好きなことだけ、好きな人と過ごしたように思い…