Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

エジプト民族舞踊公演のお写真と。

f:id:kukihamamo:20180616150541j:plain

5月のイベントだったので、今記事にするのってどうよと思うのですが…

撮影は大神実さんです!
諸事情でこの一枚だけこちらにアップします。
あとはインスタのほうにちょっとだけアップする予定。

この写真、群舞ですよ!!!って感じで好きです。
ほーんと、ほかの写真もいいのがたくさんありましたけど、
みんなのフォトジェニックな感じに比べ…

私の浮腫んだ顔はどうにかならなかったものかと…

風邪ひいてボロボロ、踊ってる途中に咳が出かかって呼吸困難、の顔です。

 

そして、今頃の写真アップの事情がこちら↓

いつも携帯していないと怒られる携帯が壊れまして
次に、、、写真データ満載のパソコンがお亡くなりになる寸前で
今、新しいパソコンでやっとこブラウザを使っているところです。

まだ写真データの救出もできず!

(ゆえに佐べり卒業アルバムが出来ず、、、まだ渡せなくてごめんね…壁|ω・`)

itunesのデータ移行もできないので、ちょっと困った事態になっております。

youtubeにこまめに動画は保存していたので
大変に困った事態は避けられたのですが。

さて、6月!
土曜のスタジオKO-ONクラスの振り付けが2つ終了!えらい!
水曜のフェイルゥズもあとちょっと!
水曜佐ベリもあとちょっと!

7月はフォーメーション地獄(主に私が地獄)
と久々に自分のための振り付けを考えてみようかと思っております。