Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

大衆演劇に行ってきた話をまたしよう。

行ってきました。
今回は訳アリで。

 

もう少ししたらお知らせが出来ると思います。

 

それはさておき。

 

行ってきました2回目

前回、佐世保ベリーダンス舞踊団のメンバーが出演ということで動画撮影をちょいちょいといたしまして、ちょいちょいと動画編集してyoutubeにアップしました。

登録者数が10人くらいなのに9月現時点で500再生越えましてん。

大衆演劇、、ブルーオーシャンなのでは…🤤

いやいやそれもさておき。

 

今回また劇場にお邪魔させていただいたので
劇団縁さんのステージをガッツリ撮影させていただきました。
(今後のお知らせとも絡んでくる)

で、わかったことは

白飛びー…

 

暗所でのスポットライト、照明、早い動き、

 

ミラーレス1眼で動画撮影しているのですが、これマニュアルで設定しとかないと
ダメかも。今まで野外での動画メインだったのでオート設定で良かったんですけど…

 

カメラの取説を見てもいまいちわからない…
ミラーレス一眼カメラでの動画撮影に詳しい方に聞いてみたい…
ライブハウスとか綺麗に撮ってらっしゃるのは、、、機材がスゴイんですかやっぱり…

 

 

わからないなりに

もう一回行ってステージ撮影の練習させていただこうかなと。


もっと完璧なファンアート動画を作りたい欲望も
でてきました…

 

 

 


www.youtube.com

劇団 縁(えにし)

大衆演劇場 劇場縁
長崎県東彼杵郡川棚町栄町59-1

 

火曜定休 

開場12時
開演13時

9月以降は大阪公演等、川棚の休演がありますので
問い合わせされてからが確実です

お問合せ080-1524-1174