Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年ハフラありがとうございました。

2019年12月!私が所属しております佐世保ベリーダンス舞踊団のハフラ、終了いたしましたーーー! 今回、また会場を変更いたしまして針尾島のオレンジボックスさん。推しバンドの為にライブハウスを作ってしまったという愛しかないライブハウスです。島でみか…

アルカス九十九島音楽祭2019のひとり反省会。

本日大雨というか嵐の為、午前のレッスンがすべて休講。時間ができてしまい、ブログをぽちぽちしております。 毎年、アルカスの音楽イベントに出演させていただいています。一応、オーディション的なものもあり連続で出演できることはありがたいばかりです。…

今週末はタフティーブ

6月16日はSAKIYA.氏によるサイーディワークショップです。 今回なんと、男性の動きも教えてくださるとのことー! ベリーダンスでサイーディというと(誰の動画を見本として貼るか悩んだけど)こんな感じ、というにはMAX素敵な踊りです。 youtu.be え、男性が…

連休はDo It Yourself。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」こんなお題がはてなブログにありました。私、A部屋にあるキッチンをB部屋に移すというDIYミッションに手を出してしまい、まだまだ続行中です…というのも連休なのに始め、ガス屋さんも水道屋さんも電気屋さんも休みや…

オリエンタルな宴 りたーんず によせて。

あいりんさんという、世界中のかわいいを詰め込んだヒロインがいまして。私は彼女のステージ上で輝く姿しか見てないんですね。だから、あれこれ書くのはと思いましたが。お付き合いください。 あいりんさんが、病にかかりました。 彼女の治療の手助けになれ…

女性フェスタin有田

3月3日、有田で踊ってきました!もうずいぶん昔のことのよう…有田の婦人の家という施設で、週に1回レッスンをしております。 で、なんと、、、レッスンを受けてくださる生徒さんが!自主的にイベントに申し込んで!踊りたいとーーー!!!さらにキッズも!本…