Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

GWのお休み情報とサイトリニューアルのお知らせ

私のお休み情報で申し訳ないのですが

5月3日、4日、11日以降16日まで6日間

レッスンお休みいただきます。特に11日からの6日間は

絶対安静状態なので申し訳ないです!
17日とかほぼ一週間動いてないから、挙動が怪しいと思うけど
よろしくお願いします…


木曜のクラスは今月2回だけ
土曜のクラスは1回だけとか
申し訳ないんですがーーーー!

他は個人レッスン等ウェルカムなのでご連絡ください。

5月1日は私が個人レッスンを受けに行ってきます。

考えるだけで夢のよう!ドリーム!

ちょっと進化できるといいな。


それからリミックスダンススタジオのHPがリニューアルです。
URLもお引越しなのでご注意ください。

planningj.jp

 

はじめての方へ、で入っていただくと佐世保校でベリーダンスクラスが
選択できます。5月体験日が1日だけで申し訳ない~継続して6月、7月も
ベリーダンス大募集なので、
お気軽にリミックスにお問い合わせください