Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

沼のほとりに立っている。

思いの丈を誰もみないブログにたすたすと書き込む私。
どうしてもたどり着きたかった沼に来て
そのデカさに呆然と立ちすくみ中です。

 

中国舞踊ですよ、皆さん。
前回ご紹介した動画は削除されてしまいました…
BiliBiliが直接貼れるといいんですが、、、

BiliBiliとは中国のニコニコ動画みたいな感じです。
いっつも見ているんですが、、、登録までは怖くて出来ないんですよね。
怖くナイヨーと紹介はされているのですが、、、

中国のアプリ禁止を言い渡されているので、
登録せず、みている状態です…

 

というわけで、削除されるかもしれないけど
私の大好きなダンサーさんを。

youtu.be

言わせてください。 尊い
たぶん、女性だとこの表現はできない。美女すぎる。国が亡ぶレベル。
語彙力がないので、悲しいのだけど。
私の中で完璧。
完璧すぎて、動画をみるとすごく疲れるので(!
長時間みないように気をつけています。


おかわりもアップします。

youtu.be

 

一言に中国舞踊と言ってしまっているけれど、、、
検索では中国古典舞です。ジャンル的にはどうなんでしょう?
まだまだ畔に立ったばかり、ですね。

中国にいったっきり、中東にはまだ戻れそうにありません。
次の振付は、、思い切り日本の曲だしなぁ…
いつ戻れるのやら。