Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ベリーダンス衣装がブラジルから届いた。

心がすっごく弱ってて

ベリーダンスに対する情熱とか愛情とか激減りしている私なんですが…

そのタイミングでブラジルから衣装が届きました。

 

完全オーダーで

デザイン画からスタート。

 

お値段もそれなりにするのですが、

「これしか予算無いんです.... (; ;」と正直に

お伝えしたところ!なんとそれで良いよ!と返答がありまして
ただし

 

「クリスタルとかストーンとかつかないけどいい?」

このデザイナーさんの衣装が大好きなのでもちろん、OK
スワロとか自分で貼るし!

で届いた衣装が

クリスタルモリモリのキラキラ衣装!!!!!

予算アレしかないのに大丈夫やったん?!!!

まずはデザイン画

f:id:kukihamamo:20170805221629j:plain

からの衣装!

f:id:kukihamamo:20170805221920j:plain
写真いまいちだけど
すっごいキラキラ。

デザイン画のイメージそのまま!
ヘアバンドにヒップスカーフ、ブラ、サイーディドレス
目がハートに久しぶりになりました。

もちろんフルオーダーなので補正なし。
持ってる衣装で一番のフィット感のブラ。詰め物とか悩まなくてOK!

次はオリエンタル衣装をオーダーしようと思います。
お小遣い貯めよう~~!

着てるとこは9月のイベントで写真を撮ろうと思います!
って。
サイーディ踊る予定ってあったっけ・・・・


costume by Atelier Crosttoano Ferreira