Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

SASEBO de HAFLA YALLA BINA vol6 後記その1

寒いなか。踊り、観覧してくださった皆様ありがとうございました!

寒すぎて、「もう絶対行かない」と思われた方が5割は超えたんじゃないかと
悲しすぎて夜眠れなかった私です・・・

先に宣言します。
次回は室内、もしくは、、、
佐世保のハフラ、暖かい時期に移動します(涙目
まぁ、外でやろうって頭おかしいよね…

そう、次回は時期が早まる可能性がある。


で、本当に寒い思いをさせてしまい
申し訳ございませんでした・・・

バカな事をやっちゃうのが佐世保ベリーダンス舞踊団だと思って
暖かい気持ちで見守ってください・・・
(まるで初心者のエントリーシートのコメントである)

まずは出演者皆様の感想を述べたいのですが、、
皆さんが(凍えるなか)素晴らしい踊りをしてくださり
感謝と感動で胸がいっぱいです。

次の後記2でつらつらと書かせていただきたいと思います。

おそらく他でも記載しちゃいますが受賞者を発表させていただきます。

れおリオンドール賞 Elly El Asalya(福岡)

M2K賞 華織(佐世保ベリーダンス舞踊団)

まじかる比古賞 白珠(佐世保ベリーダンス舞踊団)

チャーリー賞 Aimi (西海)

次回も素敵な(またはどうでもいいような)賞品をご用意して
開催できたらいいなと思っております!

後記2に続く!

f:id:kukihamamo:20171204231627j:plain