Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

秋のお祭り!奉納してきました!

10月のお話で、、今かよって感じもありますが。

団長の地元、吉井の春日神社の奉納
そして、祝詞神社もお声掛けいただき、こちらとしても

特別な気持ちで奉納させていただきました!

 

なんといっても、春日神社アコーディオン奏者ロコさん!
そして荒れ狂う会場!事件!ビンゴ大会!ヒートアップする餅巻き!

相当面白かったです。春日神社の神さまは粋です。

f:id:kukihamamo:20171111210514j:plain

来年も!神様!踊りたいです!

祝詞神社も楽しく踊ることができました!
少しトラブルはありましたが、神様はいつだって
悪戯もお好きなのだと思っております。

f:id:kukihamamo:20171111210823j:plain
色んな思い出が積み重なって
楽しい10月でした!
素敵なお写真もいただき、早くフォトブックを作らないと…!
という決意と共に
私もステージで「神様と踊っている」という気持ちに
辿りつくことができればなぁと憧れも新たにしたのでした。