Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

先生と呼ばないで!

アラブ音楽とベリーダンスの夜のお写真を整理できないまま

させぼシーサイドフェスティバルが無事終了しちゃいましたよー!

お写真いただきました!

まだぜんぜん整理できてないので

後日、Photカテゴリーでアップしますね!

まずは一枚だけ!

seafes20161.jpg

撮影 小林 智昭

今年で3回目のシーサイドフェスティバル!

akubiさんの声掛けで出演のお手伝いをしております(^^

もはや独り言なブログになっちゃうんですけど・・・

ずーーーーーーーっと、「私を先生と呼ばないで!」と言い続けていたんですね。

ナゼって?

だって「下手」なんだもの!基礎も出来てないし、見た目もね~(^^;

突然、習うべき先生が居なくなってから

手探りで涙を流しながら(マジで泣いてた)ベリーダンスに魅了されて

辞めることもせず、やってきたんですね。

本当に、好きだけで続けていたんです。

で、先生がいないので

ナゼか私が中心となり、自主練習会みたいな感じから

メンバーが増えて

スタジオから声をかけていただいて

スタジオ枠で教室を始めて

この時点でも先生とは呼ばないで!と言ってまして(^^;

で、、、時は流れ。

今も下手はかわりないのだけど

集まってくれた生徒さんのためにも、先生までは無理だけどインストラクター(指導員)と

名乗る覚悟をしました。

というか、すでに佐ベリのイントラのくきちゃんという紹介を

され始めて、口から煙が出てます。

私先生じゃないし。が、逃げになって

このくらい出来てればOKじゃないかなーと緩い感じで

指導をしてしまうのも、、みんなのためにならない。

大きなステージに送り出す人が、ただのメンバーじゃ

頼りなさ過ぎるものね。

大きなステージでも、「私はやれる!踊れる!」と思ってもらえるように

これからはインストラクターの腕を磨いていきます。

任せて安心なイントラになれるように

がんばります!

まだ先生とは呼ばれるには早いので

やっぱり「先生と呼ばないで」なのかな・・・

シーフェスを区切りに出来るイントラになるなり!