Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

崎戸・伊勢海老祭り2015

恥ずかしながら、私、伊勢海老祭りというものが

あんなに近くで開催されていることを知りませんでした!

大島より先へ行くのも初めて~。

ここ最近、ベリーダンサーのakubiさんからのオファーで

akubiさんと一緒にイベントに出させていただいております。

おかげさまで、、伊勢海老の美味しい~お味噌汁が食べられました!!

(と書くと、すっごい貧乏な子みたいやなぁ)

らりるれろのホットサンドの差し入れも嬉しかったです~

今回のトラブルは

踊ってる途中にブラ紐がはじけ飛ぶ、振付もはじけ飛ぶ。

集中力が無くなって、振付を忘れる

の2本立てでした。

群舞やっぱり苦手・・・というか振付覚えられないっす・・・

(その振付、私が考えてレッスンしたのにも関わらず・・・)

こんなんで、みんなと一緒に偉そうにお味噌汁食べてごめん~!!!

真アジのお土産もありがとうございました~!!

伊勢海老祭りの実行委員の皆さんの心配り、お気遣いに感謝しております。

ショーが終わったあとのはしゃぎすぎた写真しかないのですが。

12017586_684577911643091_282081705175412236_o.jpg

ぴよーん

IMG_0479.JPG

アジを三枚におろす講習会も行われました←私は美味しくいただく係。

楽しくて美味しいイベントでした~