Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ビューティマルシェ in 伊万里

7月20日にこちらのイベントで踊ってきました[るんるん]

実際踊るよりも、、、ブースに遊びに行きたくて行きたくてというね…

出演が終わったら、メンバーみんなでご飯に行く予定にしていたので選ぶならば一つ!

(遊びに行った話を先にしちゃうんですけど)

今回「アルファーミューエンタープライズ」様からのご縁で

こちらのイベントに参加することになりまして。

ならば、こちらのマッサージ受けるべきじゃね!

オススメというか、面白いの紹介して!とわけのわからないオーダーに

「台湾若石足もみ」

をご紹介いただきました。

すっごい痛い!痛いですよ!

11758806_960519377303500_1600331699_n.jpg

というアトラクション。もうすでに表情がおかしい。

ダンスされてるから、どこも痛くないかもですよ~という微笑み。

違う、ダンスしてるから、、、あちこちやらかしてるんですよ!

背骨・ヒザ・小腸(お腹壊してたw)

死ぬかと思いました…

でもまた行きたいなーと思う楽しさでした!施術の方が面白くって!

さて肝心の出演ですが!

悪天候のため、チャペルでのショーになりました。

ベリーダンスに日光は合わないので、、、ちょっと悪天候に感謝。

主宰の方が、すみませーん(><)とおしゃってくださいましたが、、、

素敵な雰囲気で楽しく踊らせていただきました。

ベリーダンスを見たい!というお客様が集まってくださったので

雰囲気も良くて!お褒めの言葉もいただきましたし、ちびっこ受けが良かったです!

一緒に写真をー+写真を撮りたい!というか、撮っちゃえみたいな。笑

佐世保から応援、かおりちゃん、さきこちゃんありがとう!

楽しいショーでしたよ!

同じ枠で出演されたタヒチアンダンス ヘレモアナさんとはシーフェスでも競演です!

よろしくお願いします(^^

11694945_940284302733134_1225513888175490006_n.jpg

差し入れ、ゆうこさんありがとう~[プレゼント]

その後、akubiさんからDVDをいただいたんだけど、怖くて見てない。

呪いのDVDとして、団長に回そう・・・