Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

一月前と変わりました

これじゃあいかん、とやり始めました。

自分撮り。

練習中に自分の動画を撮って、、、自分を見る。

みなさんやってることなんですけど、

さすがに、もう上手になるには自分の審美眼と戦うしないなと。

見たらへこむんですよ。二度と踊らないってくらいに。

だから避けてきたんですけど、ずっと。

辛いことや、嫌な事はこれからも避けるつもりだけど!

これはやるべきですね…

自分をみて惨敗です。笑

そんな私ですが、一人で毎週練習しようとスタジオをおかりしています。

こちらは昼間があいてるときがあるので、ラッキーみたいな。

そして成り行きで、、講座を一応設定することになりました。

オーナーには、、、いや、たぶん、申し込みないと、、思いますよ orz

と言ってしまいました…が、、、、

IMG_0306.JPG

近々「はなはな」というタウン誌に広告が載るらしい。

ちゃんとやらねば!