Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

自粛期間中の私より。

昨年の6月から始めた新しい踊り。
まだまだ形になりません…

先生からレッスンの感想書いて!と言われたのもあるんですが、
なかなか発表の場も無いのでこちらに貼ってみます。

 

youtu.be

週に一度オンラインレッスンで

古典舞技巧chineseclassicaldancetechniques
中國風肚皮舞chinesefusionbellydance

の2種類を学んでおります。英語と中国語でレッスンをしてくださるので
非常に助かっております…何を言っているかは何となく理解できても
「質問ある?」
と優しい微笑みで問われると何も言えず終わるというね…
まぁそんな時は…怪しい動きを画面越しにするわけです。

私の謎のジェスチャーをくみ取って、答えてくださる先生スゴイ。
英語も中国語も勉強したくもあるけど、どうにも語学が苦手で。

それでも先生の読解力でなんとか続けられております。

ベリーダンスを始めた頃のわくわくが帰ってきております。
英語で問い合わせできます。

 

bossadance.com

それから、先生の美肌と赤リップがめっちゃ良くて
いつか聞いてみようと思いつつも聞けずにおります…
ダンスの質問からしようね、だよね…

 

5月31日までに一つ踊りを完成させて動画とって送る作業が
残っております。
オンラインレッスンはこれがありますよねー💦
次回提出の動画は衣装じゃなくて、スタジオ借りて撮影です。

コロナ禍のおかげでオンラインでレッスンが受けられるって複雑ですが
今だからこそ、なんですよね。日本で習える所って限られているし。

レッスンの感想になってるかなー💦

あとご学友も動画をアップしてるんだけど、上手っす。。。