Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

アルカス九十九島音楽祭2019のひとり反省会。

本日大雨というか嵐の為、午前のレッスンがすべて休講。
時間ができてしまい、ブログをぽちぽちしております。

毎年、アルカスの音楽イベントに出演させていただいています。
一応、オーディション的なものもあり連続で出演できることはありがたい
ばかりです。

が、、、なんとなく、、毎年の扱いが悪くなってる気が

 

気がする・・・

 

と、勝手に思ったりもしたんですが
うち以外にダンス在りの出演者が居ないんですよね💦
逆に毎度ご迷惑おかけしております…

後、リハ中PAさんに、つらくあたったのですが←ええぇえ
原因が団長の持ち込んだマイク!!!。

立派なクレーマーです。(反省

と、ここまで書いて伝わったか、、
扱い云々、私の心構えが悪くなってるんですよね!
悪い慣れ方に気づけて良かった。

ここだけの話
出演直前まで、(アルカス出演は今年最後かな…)と思っていたりもしたんですが

 

アルカスの方から
「密かに楽しみにしています」(燃料投下!)

と出番直前に声掛けいただき、俄然やる気に!
佐ベリメンバーからも、来年も出たい!と声があり…

がんばらねば、と再度思ったわけです。

 

f:id:kukihamamo:20190828133135j:plain素敵なお写真いただきました。ありがとうございます!

佐ベリメンバーの皆さん、来年もがんばりましょう!
応援もたくさんきていただき、とてもうれしかったです。

そして動画を記録のために撮って、、確認。

・・・(;^ω^)

みんな基礎やろう・・・

前日に出来て本番に出来てないのは練習不足だから。

来年は応援に来て下さった方にもっと良い演舞をおみせしましょう(^^♪

 

f:id:kukihamamo:20190828133121j:plain
お写真ありがとうございます!

と、、、毎年、、、動画を撮る方が増えているんですけど…
関係者ならわかるんですが。。。←お願いして既に撮ってもらっている事が
あるので、動画撮りましょうか?って声掛けしてくれると嬉しいです。

(※アルカス音楽祭は撮影は禁止ではないです)

で、まったく面識のないご来場の方…
動画、撮って、その後どうするんでしょう…
絶対、画面越しじゃなくて、直接見た方がいいですよ。
小さい画面越しのステージ、もったいないですよ。

こちらも踊ってると、スマホばっかり見えて気になります(;^ω^)

あ、でも写真はうれしいです。マジで。
結局これな。