Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

オリエンタルな宴 りたーんず によせて。

あいりんさんという、世界中のかわいいを詰め込んだヒロインがいまして。
私は彼女のステージ上で輝く姿しか見てないんですね。
だから、あれこれ書くのはと思いましたが。
お付き合いください。

 

あいりんさんが、病にかかりました。

 

彼女の治療の手助けになればと、チャリティ公演が決まりました。
私のあこがれだった公演

「オリエンタルな宴」にこっそり紛れ込みました。
もちろん、私の所属する佐世保ベリーダンス舞踊団のみんなも
なにかできないかと、ハフラ部門に出演することになりました。

 

佐べりはあいりんだったら笑ってくれる?、佐世保らしい感じで。
f:id:kukihamamo:20190422233839j:plain

群舞とか集団行動とか苦手で、常識に疎い私なのですが
fumi先生のクラスの皆さんと学べる!と
迷惑をかけまくりながら、オリエンタル群舞にも挑戦でしたよ!
大変お世話になりました!

fumi先生、皆さん、咲貴也さん、おそらく二度とない機会をありがとうございました。

f:id:kukihamamo:20190422232327j:plain



あいりんは闘病の末、天国に行ってしまったのですが、

宴というステージに参加させていただいてる中、
みんなの気持ち、愛、がすごくて

 

ふと思ったことが。

 

人は死ぬと神様になります、という神主さんの話。

私は到底神さまにはなれないけど、

あいりんさん、こんなに愛されてしまったら、これは神様になるしかなくない?!

上条咲貴也一座のフライヤーに

”神様見習い”って載ってそうだよ!

ふと思ってしまったことなので
許してください。


桜の季節になったら是非天上の舞をお願いします。