Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2018年佐世保ハフラのゲストー!!

2018年12月9日、佐世保ベリーダンス舞踊団のハフラです。
お一人目のゲストはこちら!!!

Fumiさんです!今年、、復帰されたんです!
でもまだお子さんも小さいですし、、、受けてくれるかなぁ……

て!受けてくださいました!驚
すみません、うち、年中ハロウィンみたいなハフラなのに。

 

もうね、私、天才っているんだなーと思っていたんです。
WSで視界にはいるFumiさん、、目でずっと追ってしまう。…ストーカーです。
美しいんですよ!WSの講師を見ろって話しですが。
佐世保で2度ほどWSを開いていただき、考えが変わりました。

なんて細かい所まで考えて動いてるんだろう!と。
天性とか生まれ持った感性とか、どうしようもないものではなく
こうしたら、と細かい説明。なんとかなるんじゃねと思わせてしまう
指導力あとは自分の努力なんですけど…

言われれば当たり前、なのですが
「体は立体」とWSで教わり、目から鱗でした。

今回もWSを開催してくださいます。
さらにハフラのゲスト!
その美しさは眼福なのでぜひ!

また福津で教室を主宰されています。
こちらもチェック!

bouquet.crayonsite.com



f:id:kukihamamo:20181031173400j:plain

 

ゲストお二人目は上条咲貴也さん。

心の中で「師匠」とお呼びしております。

時々、私が怪しい演目を考え、しかもベリーダンスじゃない。
それを相談させていただいております。
すごい毎回迷惑だとは思いますが…
そして毎回、ああ敵わない、と私は溜息をつくのです。

踊りを見せる、から魅せる踊り、になるよう
アドバイスが的確。

そこには常に、観客の目線とダンサーの魅力を考えたステージがあります。

今回は残念ながら上条咲貴也さんのWSは開催できなかったのですが、
ハフラ!踊ってくださいます!

一足先にステージを見たい方。
こちらで一座公演もございます

www.instagram.com



ぜひぜひ、佐世保のハフラと合わせよろしくお願いいたします!

f:id:kukihamamo:20181031173353j:plain