Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ベリーダンスとカラポ!なる沼

結論から上げますと、気分のあがる化粧品をガっ!と
揃えるとメイクは上達すると思います。
ポイントは「気分があがる⤴」「ガっ!」です。

ベリーダンスを始めて、いざ人前で踊る時のメイク
「メイクが薄い」「それどうにかならないの?」と
私、散々言われましたよ。今となってはよーくわかります(;^_^A
その言い方はないよな…って言われ方を散々されたけどね!

衣装に負けるんですよ、顔が!

衣装が豪華なら、負けないように主張させてないと
普段メイクごとき、吹き飛んで「素顔」に見えちゃうんですよ。

 

普段メイク用の化粧品じゃ太刀打ちできません。

出来ればステージメイク用に化粧品をガっと揃えてほしいと思います。

舞台専用の化粧品じゃなくていいですよ。

カラフルなアイシャドウパレット、1つあると全然違います。

 

ステージメイクが楽しくなったのは
juvia's placeのパレットを手に入れてから。

youtu.be

きゃーたのしー

そして、私のJuvia's placeのブームはこっそり去ったのです...
まだ使えるから、使い倒しますけどね

今は!colourpop。俗にカラポ。
私もカラポ沼、、きましたよ沼。

Super Shock Shadow、もりもり買っちゃいました…
が、今回ご紹介するのは二つのパレット↓

youtu.be

はい。使いやすそう!Zodiac Palette,

youtu.beかわいいーー!Disney Palette!

気分あがる!
この二つのパレット。買いました。。
私が欲しいこのパレットーーーー!
でも開封してません!

 

なぜかというと

今年の佐世保ベリーダンス舞踊団のハフラ。

毎年、いらないものを賞として押し付けられるアレです。
ご用意いたしました!

賞を勝ち取り!このパレット、手に入れてください( ̄▽ ̄)
パレット2つ、アイシャドウ1個あります。
他、お菓子などもございます。
以上業務連絡でした。

 

個人的にカラポ、他にもりもり買ったんで
後日レビューしたいと思います。