Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ARAB MUSIC TRIO TOUR NAGASAKIからの!

9月は生演奏のイベントで踊ることができました!

バイオリンの猿橋さん、ウードの加藤さん、
トークもしっかりあったライブはたまらなく面白く、、、
出演していると、まったく聞けないんですよね…

聞けばいいじゃんと思われるかもしれないけど、
それどころじゃない状態なので。

タイトルにツアーとあります通り、13日から15日、長崎4カ所を巡り
私は14日の湧き水カフェ風水庵で踊らせていただきました。

(残念なことに雨も手伝って、満員御礼とはいかなかったのですが)
思いっきり楽しむことができました!

15日は佐ベリ団のメイク係になりまして、踊らず
ショーを満喫、、、したかったのですが

ダンサーのことが気になり、ダンサー付きの曲の時は
生きた心地がしなかったわ…
加藤さんの面白いトークは満喫させていただきましたが!

f:id:kukihamamo:20180924173936j:plain

ついつい、生演奏でクラシカルな曲となると
毎回同じ衣装になってしまうんですよね~。
クラシカルな衣装、もう一着欲しいな。
(生演奏で踊る機会があるといいけど!)

よく、あとから「行きたかったんですがー」という話を聞くのですが、
そうそう潤沢な資金があっての事ではないので
次回は無いと思っていただきたい。
次は無いなーと思うから、

衣装を新しくしてないのよ!(切ない

 

それはさておき。

踊っていると、
「私の踊りって大丈夫?」
とふと思う時があります。楽しんでいただけているかな、、、と。

企業パーティで一番感じます。正直、ちと辛い。

そんな私のオアシス。
敬老会!

楽しかったーーーーー!
喜ばれている、と実感でき
踊ってて良かった、と年に一度思うことができる
貴重な機会でした。
施設の方もすごく良くしてくださるので
毎回、申し訳なさでいっぱいです。
また来年も呼んでいただけるのなら、一生懸命踊ります!

f:id:kukihamamo:20180924174224j:plain

あ、うっかり、また同じ衣装だよーーーーーー!