Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

アルカス九十九島音楽祭2018

8月19日、今年は一週早いアルカス九十九島音楽祭でした。

昨年はドクターストップで演奏だけの参加でしたが、
今回は逆で私だけ演奏なし!(挫折した)
踊りの参加をさせていただきました。

それから有田でレッスンを受けてくれている方
リミックス木曜クラス、個人レッスンの方(皆さん、アルカス初デビュー!)
いつもの水曜佐ベリの混成チームで
He's a Pirateを踊りました。

楽しかったー!皆さんも群舞で合わせたことがないのに
本番当日で合わせちゃうなんて…本当申し訳ない。

 

f:id:kukihamamo:20180822175253j:plain

phot  kyooohey

こうやって、後からお写真をいただけるのも嬉しい限りです。
ありがとうございます!

もう一つはshinraさんの振り付け、Wardia、この振り付けが好きすぎるという
メンバーが続出の渾身の突っ込みを受けながら(ここの振り付け違いませんか?!という、、、わざとじゃないんだ、わざとじゃ…)
なんとか、かんとか、私いまだにちゃんと踊れないのですが
初お披露目となりました。

f:id:kukihamamo:20180822175237j:plain

phot  kyooohey

写真は私一人ですが、佐べりみんなで踊ってます。

それから、私が挫折した演奏!
演奏がないと音楽祭出れないんで、やらないといけません。

ここで、ソロデビュー、レクデビュー、ステージデビューまでいて
舞台袖からドキドキして眺めてました。

ドキドキしすぎましたわ。

この九十九島音楽祭、実は毎回出れるわけではなくて、時間によっては
抽選になってしまうことが。来年も出れるといいんですけどねー
ていうか、海、島、風、夏(だっけか)テーマ縛りが

つらい・・・

ネタ勝負です。

f:id:kukihamamo:20180822173822j:plain


では次はハウステンボスですよー!