Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

小さなオバケたちの森

色んなイベントの話しをすっとばして。
野外劇団楽市楽座にちょっと、ちょこっと、
ベリーダンサーとして参加してきました!

あいにくの雨で、どろっどろ!の中、、、
悪条件でどう考えても良い踊りをお見せできないんじゃないかと、
それなら少しでもキレイな衣装をみてもらいたい、、
もうなんだか色々あきらめて
私の持ってるなかで一番いい衣装で参戦しました。

f:id:kukihamamo:20171015232955j:plain
で、案の定どろっどろになりました。笑

まー想定以上に、あちこちにひっかかって
客席を心配させる失態を。
踊りの世界にみなさんをつれていけなかった・・・わけで。
・・・また心に傷をひとつふやしてしまいました。。

身近に音楽や踊りを感じる生活って大事。
それをあらためて気づかされる時間でした。
劇団の皆さん、ななこさん、
良い経験、時間を過ごすことができました。
優しくしてくださってありがとうございます!

 

で、今日届いたばかりのレンズで撮影!
OLYMPUS CINE ZUIKO 13mm F1.8

可愛いわー!未加工です。

f:id:kukihamamo:20171015232935j:plain

 

f:id:kukihamamo:20171015233006j:plain

 

f:id:kukihamamo:20171015233012j:plain
車の鍵をリハの時に客席におきっぱにして

3時間後

終演後、駐車場で「客席に置いたまま」であることに気づき
舞台に戻り

奇跡的に客席にそのままあったことを
追記しておきます…