Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

武雄 オトナたちの夜会後記

f:id:kukihamamo:20170912134352j:plain
運を使い果たしてる気がする…


今年は神様が私の人生に
超絶素敵なダンサーを
次々とぶっこんできやがります。

危険です。

なんて一年なんでしょう!

前回も来年が怖いと書きましたが、本当に怖いです。

 

「オトナたちの夜会」は大成功!
私達も微力ながらお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思っています。

そして、Donyaさん、美しすぎるステージ。
魅せ方の素晴らしさ。
空気感、音楽の上を舞う感、
今年何度目の最高でしょうか!

ダンサーには個性が必要なのだと今年はよくよく感じております。
私の個性って未だわからず。基礎が出来てないから
そこまでたどり着いてないのかと…悩ましいところです。

佐ベリの演目としてはSAKIYA.氏振付の「El Saidi El Raias」
会場の熱気とぴったり!この演目が私の一推しでした!
踊ってないからよく観れたし!
また来年も、SAKIYA.氏に振付をお願いしたい!
素晴らしい振付師さんです!(。☌ᴗ☌。)

正直、私たちのステージとしては出来があまりよくなかったのですが…

生徒も先生も関係なく、観客の皆さんは私達を「ダンサー」として
観ているわけでして、ステージに立ったら
ダンサーとしての立ち振る舞いをお願いしたいのです。

武雄、凄かったです。
口うるさい事を書いた後に唐突ですが。
凄かったです。

ステージのプログラムも、フラから始まり、
どんどん迷宮に入り込むが如く
歌、ベリーダンスヲタ芸深度を増していき

最後はポールダンス!

絶対来年もポールダンスお願いします。

街中(しかも外)でポールダンスとか尋常じゃないのに、
尋常じゃないことがセクハラ上等!
武雄ならあると思います!納得!
日本語おかしいけど納得!

f:id:kukihamamo:20170912132804j:plain

ババーンHONEY TRAPさん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
御開脚の素晴らしさに写真をお願いしてしまいました。衣装で撮りたかったな~

セクハラ上等って書きましたが
ダンサーはプリンセスなのです。女性美を体現する女神なのです。
なので、セクハラだと思う殿方は想像力が豊かすぎるので反省するように。

 

f:id:kukihamamo:20170912134345j:plain

ちびっ子ベリーダンサー!
サマになってる(*´∇`*)


イベントを2回お休みしたので、今回踊るのはドキドキだったんですが
なんとかなったみたいです。(翌日、翌々日と倒れてましたが)
ご心配おかけしました!

次は敬老会です!
がんばります!