Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

カリフォルニアからようこそ、Almaさん!

ゴールデンウィーク、まさかの事件が起きまして。
私の憧れのダンサー、Almaさんが

佐世保に来た!!!

前日の時点でも、まさか本当に来てくれるとは思っていませんでした。
でも、、本当に目の前にキラキラして現れた!!!

いまだに信じられない事件です。

さらに

習いたくても、習えなかったGolden Era Bellydance
個人レッスンをお願いしました!
私もー大好きすぎて、DVD買いまくって
動画みまくって、私なりに研究するもしっくりこなくて
挫折。

どんな踊り?という方の為に
Samia Gamal の動画を貼りますね。
音楽も踊りもゴージャス!


Samia Gamal Egyptian Bellydancer

私はNadia Gamal推し。


Nadia Gamal

というわけで。このゴージャスな踊りを!

f:id:kukihamamo:20170514230310j:plain

Almaさんレッスンで習うことに!
狸と私は気にしないで!

 

レッスン中、まさに!のテクニック、
さらに大学の医学部で学ばれていたAlmaさんならではのレッスン。
よく研究されています。
目の前に繰り広げられる、黄金時代の踊り!
今回はダイジェスト的に3種類を習いましたよ。

もう2度と無いんじゃないかと思うんだけど、
また奇跡でも起きたら、ちゃんとWSとして出来たらいいなー

4月はShinraさん、5月はAlmaさん、
ほんっと、贅沢でありえないレッスンをお二人から受けられたこと
人生のご褒美でした。

辞めていいんじゃないかなって思う機会が
ありすぎな今年!(モモスタが無くなったりとか…

たぶん、この二つが無かったら
ベリーダンス辞めてたわ!(やめるやめる詐欺という話もある)

ベリーダンスという踊りを踊れる事って
幸せなことなんですよね…

Almaさん、ありがとうございました!
練習がんばります(^^)