Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

させぼシーサイドフェスティバル2016後記

今、かなり白目です。

終わりました。シーサイドフェスティバル。

当日はハイテンションだったのが、、、

反省材料が山のように。

さらに、穴があったら入りたいというか、もう手遅れすぎて

記憶の中から

なかったことにするか!

とか。

もう笑いながら踊らないぞ

とか。

もう深く深く反省しております。

本当に、もうドラマがあったんですよ~大変だったんですよ~

まず、、、

その1.うちのファンベールチーム。ダメ出しに次ぐダメ出し。

とことん追い詰められてました。

私のレッスンってどうも甘いらしいです・・・

「この日程なら、ここまで出来たらいいかな?」

「というか、今の時期に注意しても当日までに出来るようになるとは思えない」

これって生徒さんのためにならないですよね・・・

そこを、一緒にお仕事させていただいるakubiさんが見抜いて

厳重注意!

おかげでファンベールチームは良い仕上がりになりました。

実際はまだまだだったけど(^^;

みんなよくがんばったよ~~

その2.当日、メンバーに不幸があり欠席。

まーじーでー!!!フォーメーションどうするん?!ノー!!!!

その3.そのタイミングで、うちを辞めた天使が連絡をいれてきたわけで。

「遊びにきます!」

「衣装全部用意するから出て!ちょー簡単だから!」

当日に振りを教えて、数時間後にはステージ。笑

私だったら拒否するわー

すごいわー

まじ天使だわー

その4.貸し出した衣装が奇跡のノー補正。

サイズ一緒やったんか・・・

いや、私より私の衣装が似合っている・・・orz

その5.これは詳しくは言わないけど、akubi with S.B.D.Tは演目が30分じゃない。

その6.団長に演目がまいてることを伝えずキレられる。笑

その7.私の踊りが下手すぎる

その8.私がテンション高すぎて、履いてますよパンツが丸見え。

母にこの衣装、パンツ丸見えやったん・・・と伝えたところ、ピンクのパンツが良かったね[黒ハート]

と言ってくれたが、、、シーフェスでパンツ丸見えだったとは言えない・・・

↓パンツ丸見えだったサィーディ・・・

seafes20162.jpg

撮影 小林 智昭

今回全体にいえた事は、、準備が足りなかったなーということかな。

いつでもベストというわけにはいかないけど

そこは反省点ですね~。

毎年、客席からハイテンションで応援してくれる関係者の皆さんありがとう。

そこがあるから救われます(^^;

来年があるかわからないけど、

その時はまたハイテンション応援お願いします!

実行委員会の皆さん、色々手配りしてくださってありがとうございます!

音響さん、グッジョブでした[ハートたち(複数ハート)]

小林さん、写真をありがとうございました!

一応そんな感じでまとめ。