Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ベリーダンスのステージメイク#4

またもメイク動画です。

ベリーダンスの露出はお休み期間中です~。衣装作ったり(作り直したり)

振付つくったり、基礎トレしたり、妄想したり、、、

割と忙しいんですけどね!

個人的な話をすると、眉と目の間が離れているので

いつもご紹介するワンタンさんの動画は参考になるんですが、、、

眉と目の間が狭い方っていらっしゃいますよね。

すっごいセクシーだと思うんですけど

色をのせるにはちと狭い。

そんな方に参考になるかなと思って韓国の方の動画です。

目の下のキラキラ!

ステージでは薄いかな~と思うメイクなんですが

客席との距離の近いところではいいかも。

IMG_1260.JPG

そう!日本撤退しちゃうNYX

70%OFFセールだったので、初NYXを大量に購入~

すごく安かったので、インコをテーマにすごい色を取り揃えました。

ステージでカラフルメイクしたいな~

ちょっと使った感じは、、発色はまぁまぁ。

MACやADDCTIONには劣るかなぁ。

ここですっごく良かったら、、、もう簡単には手に入らないので

辛いことになるんですけどね(^^;

ベリーダンスはメイクでも遊べるので楽しいですよね!

失敗もたくさんあるけど・・・