Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

フォトブックのススメ

フォトブックを作りました。

それというのもですね。パソのデータで入れてるとそのうち

パソやHDがお亡くなりになって消えていくんですよ。

CDに焼いていただいたデータが、読み込めない事件まで起きまして

これは、紙にしようと思ったわけです。

他にも背中を押す件がありまして。

佐ベリのまりこさんが、「グラビア?!!!」と同レベルのフォトブックを作成して

見せてくれたんですよ。それは衝撃。笑

サイズが大きいフォトブックの威力たるや・・・

それから、カメラマンさんからステキな写真をけっこういただいているのです。

作るしかないですよね。

IMG_1104.JPG

ほんんん、、、と、初期なので

カメラのデータが小さくて、、、けっこう苦労しました。が、、完成。

表紙が「にしおかすみこ」だの

「昔のエロい写真集」だの言われましたが

相当面白い一冊になりました。

写真集というよりは本な出来上がりです。

作成先は「Photoback

写真集を作るんだったら「デパ帳」がオススメかも。

良い仕上がりでしたよ!

私もでかいデータのいい写真があれば、今度はデパ帳かなって思ってます。

今回は昔のデータを掘り起こして2013年の途中までだったので

2巻をそのうち作りたいと思います。