Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

Salasel Fadda

Nourhanne♪

伊万里ジェネックスのクラスはこちらの曲を使います。タイトルは「銀の鎖」

色っぽいノリが出来たらなーと思うんだけど、、、レッスンがんばりますね[あせあせ(飛び散る汗)]

伊万里クラスはベリーダンスの楽しさがまだ伝えられてない気がして

試行錯誤です。

ヒップスカーフをつけることを毎回オススメして2ヶ月。笑

誰もヒップスカーフを付けてくれない~気分あがるのに!

そんななか、、一人の方がなんと!購入したそうです!

が。。

恥ずかしくて付けられないらしい・・・カワイイ・・・

カワイイけど、そこがんばって!

お腹を出す出さないのハードルの前に

ヒップスカーフのハードルがあるとは。

がんばれ~!