Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

リミックスダンススタジオ発表会 Dance To The Music

今年で10周年の発表会だったそうです。

パンフレットを読んで気づきました・・・

水曜・木曜とお世話になっているスタジオの発表会でした。

夜の部に出演してきました~

私は7回目の出演だと思い、、確認のために日記をさかのぼって読んでみました。

最初の出演は2010年1月31日 4回目発表会だったようです。

え。

そうか、今年で6回目か!

佐ベリのみんなに「7回目です!」と盛大に嘘をいってしまいました。

6回目です。今年って2016年ですよね・・・

42478135_1420054463.jpg

これは1回目のときの貴重写真。

あの時、先生が居なくてみんなで、揉めながら!泣きながら!!ベリーダンスなんて

まったくわからないのに手探りで振付を作ったんですよね。

懐かしい!

この苦労があったから今があるんですよね~

1回目から6回目まで、相当進化してますよね?!

IMG_1032.JPG

そして今年。

私としてはとーーーーーーーーっても残念なんだけど

今回の発表会でとりあえずの卒業をする方もいて。

いままでありがとう!

最後の発表会はどうだったかな~

そして、安心感すらある佐ベリメンバー!

お年頃の女性の多いベリーダンスですので、それぞれの事情で

参加が少なかったですが、がんばってくれてありがとうです!

忘れちゃいけない、ステージデビューの方もいらっしゃって

色んな反省はあると思いますけど、良かったですよ!だって楽しかったもの~♪

木曜クラスのベール、途中で楽しくなっちゃって

ご機嫌で踊ってしまいました。。

いい発表会でした!

来年は今度こそ7回目なので!

また、がんばりましょう。

※2010年を1回目とするとやっぱり7回目でしょ

というご指摘がありました。

その通りです!深夜にブログ書くとこれだよ!