Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

チャイナな衣装。

momoiベリーダンススタジオのハフラにこっそり潜入して 踊るというミッションのために製作したチャイナ衣装~ 当日なんとか、間に合いましてお披露目となりました。 実際はまたビーズが足りなくなって、、、「そこまでしなくてもいいよね・・・」 と自分に言い聞かせて、装飾をストップしました。 IMG_0974.JPG ブラの話は「とりあえずブラ!」でいたしましたので 今回は下半身部分。ベルトとスカートなんですけど。 スカート部分は、ハーレムパンツを購入しまして、それに縫い付けるという 荒業を使いました。 布を縫い付けるだけなんで やる気さえあれば、誰でもできます。 そして、ビーズが足りなくなり途中でやめた刺繍・・・ IMG_0977.JPG IMG_0970.JPG 後ろはこんな感じ。 撮影はハフラも終わって、さて洗うか~の直前なので写真の衣装はシワシワです・・・ 反省点はベルトに接着芯を入れなかったこと。これは入れるべき・・・ 次回につなげよう~ 12736047_509055239219431_673501563_n.jpg 12736086_509055272552761_1341494597_n.jpg 踊るとこんな感じ。 顔が白いのは仕様です・・・