Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

踊り始め!

今年の踊り始めは2月7日でした。

いつも踊ってるやんと言われそうだけど、ご依頼を受けてのステージです(^^

久々の衣装が、、、しっくりこなくなってました。

見た目がーというよりも、サイズ感が。

ブラとベルトは事前にチェックしてたんだけど

スカートのゴムがゆるんでる。

私痩せた!?とか言ってる場合ではなく

スカートが下がってきてることにステージ中に気づき、

振付は忘れなかったけど、移動を忘れるという事態。

しかも2回連続。笑

いや、笑い事ではない。

スカートのゴムもチェックしておかないとダメですね・・・

この日は発表会の演目を一足先に披露となりました。

ジル&ジル付き生演奏ドラムソロ[ハートたち(複数ハート)]

12669183_1059270020834561_642670412_o.jpg

私だけ間違えて違う方向を向いて・・・るわけじゃないです

あと、アクセサリー一式忘れてるというね!

次はビューティマルシェです。

今度はスカートチェックにアクセ忘れないようにします。

ショーメンバーのさきこちゃんからは介護してもらうし・・・

(いろんな忘れ物を持ってきてくれる)

老化激しすぎ。

ステージ写真はakubiさんに撮っていただきました。

鬼美人すぎる。

12642461_1058982057530024_5428898853002242363_n.jpg