Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

新年会でした!

1月5日に佐世保ベリーダンス舞踊団+リミックス木曜クラスの

新年会をいたしました!

色々な事情でレッスンにこれなくなった方も来てくれて

楽しい夜となりました。

IMG_0811.JPG

(写真は一人だけど、お肉のまわりに沢山いますよ!)

・・・うちってこんなに人数いたっけ・・・

と、薄く笑いながらも、、

がんばらなくちゃーと身の引き締まる思いでした。

で、今年のレッスンでやりたいことは?と聞いてみたら

木曜クラスがzill!!! うわー私の苦手なやつキター!

未だにちゃんと叩けませんがな・・・それをやりたいとキタ・・・

3月には発表会、

その前の2月にはご依頼をいただいてるイベントがあったりもしますし

私自身、振付を・・・2,3日で一個仕上げないといけないことに

このブログ書きながら、今気づいた。

今年も忙しくなりそうです。忙しさに負けないで上達していきたいものです!

皆様今年もよろしくお願いします!

NXOY0458.jpg

スタジオKO-ONのかわいいお正月飾り!