Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

今年最後のレッスンでした!

24日が今年最後のレッスンでした~。

2015年はいつもと違う一年で、色々思うところ悩むことがありました。

環境も変わり佐ベリとは別のところで、ベリーダンスを教えるということも

始めてみました。そして悩みは増えるという・・・

来年は自分のスキルもあげて、教えられることもあげていきたいですね~

メンバーも増えるといいな!

23日(祝)誰もレッスンこないだろ!と思っていたら~

12434566_1032315026790601_379059037_n.jpg

24日クリスマスイブ、来ちゃいかんだろ!と思っていたら~

944669_1033233606698743_1178644336004173245_n.jpg

まだまだ私も勉強中なのに[あせあせ(飛び散る汗)]レッスンに来てくれてありがとう!

来年も一緒に踊りましょう(^^)/

IMG_0784.JPG

たくさんの気持ちをありがとうございました!