Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ベリーダンスのステージメイク#2

このブログ、nice(いいね)がまったく付かないのですが、

見てくださる方もいるので、、、、自分の記録的扱いでもあるので

まぁいいか

と思って続けております。

検索で「日本人 ベリーダンス メイク」というワードが良く出てくる。

やっぱり悩むんですよね~~・・・そもそも顔の作りが違うし[あせあせ(飛び散る汗)]

と美人ダンサーをみてはため息をつく日々。

作りが違うんだから、そこはメイクで戦うしかないですよ!

この方のディズニーシリーズ、参考になりますよ~

眉太目もかわいいなぁ。涙ふくろは挑戦してみたい。

みんな知ってるよ~といいそうだけど、

私が手放せないのがこれ。

09292009_560a7151b3f10_360.jpg

キャンメイクのラスティングマルチアイベース WP

発色も崩れも塗ると塗らないとは大違い。

プチプラなので、ご存じない方は騙されてみてください~