Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

2DaysWSと佐世保でハフラ!ありがとうございました!

今年はmomoi belly dance studioより、講師、Fumiさんをお招きしての開催でした!

土曜の夜は2時間の基礎、日曜は3時間の振付。

いままで上手く決まらない悩んでいた動きが解決しました。

それくらい丁寧に、あの立体的な、かつ艶かしいラインを教えていただきました。

勉強になりました~

少しでも近づけたらいいなと思います。

解決しただけで、出来るようになりました!じゃないのがね・・・

日本人の体でもあれだけの動き、表現ができるんですね。

自分の出来なさ加減にまた気づいたり。

(これはどのWSでも毎回思う!)

とかいいながら、

WS2日目、寝坊して遅刻したんですけどね!

・・・マジでダメやろ・・・

そして、

怒涛のハフラ!

司会をしたんですけど、司会して踊るなんて

無理じゃないかね。

今年こそ、司会をしないで踊りに集中したかったんですが・・・

諸事情で今年もやることになり

司会のスキルが微妙にアップしていたという事態が。

私の演目で何が良かった?と質問して「司会?」という答えをいただき

少し悲しかったのはここだけの話。

午前WSからのショーはやっぱり、、、バタつきますね・・・

来年ハフラが開催できれば、少し考えたいところ!

ふたを開けると、

満員御礼!立ち見の方まで出てしまい、お客様にも申し訳ない事態が発生しました。

来場のお客様、楽しんでいただけたでしょうか!

まさかのパンパンでした・・・

エントリーされた数々の演目も一つ残らず楽しかったです!

スペシャルゲストのFumiさんのベリーダンスも、これぞ!の華やかさ。

音響のトラブルで、、

私的にラッキーな即興も見れました。ご馳走さまでした(^^)

それから、福岡からのエントリーまことにありがとうございました!

にゃんこ皆様がオリエンタルを踊ってくださったおかげで、

ベリーダンスを誤解されずに済みました。笑

あくびさんもケガを押しての出演で、少しハラハラしてみてました。

でも感じさせないエレガントさー!安定の美しさ!

そして牙突。面白すぎだから!ずるいから!

(その後の衣装屋さんのURLに加入の流れで噴いた)

ここから個別に書いていくと大変なことになるので割愛。

佐ベリのみんなもがんばったー!

お客様からのたくさんのお土産も、感激でしたー!

12227017_1049433728442248_6623671286192165295_n.jpg

phot by namicco

幻の白雪姫。惨敗・・・古賀せんせ、すみません・・・(遠い目

12316427_1024302084258562_8316955109234839177_n.jpg

photo by kobayashi

お写真ありがとうございます~!

休憩中に着替えて、、、だったんですが、時間が圧した為に、ちゃんと準備する時間なし。

ズラはずれるわ、ゴムはないわ(fumiさんからゴム奪う)、更衣室に衣装を散らかすわ

大変でした・・・

次回があれば、時間に余裕が欲しいですね・・・

とりあえず、amの商品を翌日に買えたからよしとする。

比古さん、ベンジャミンさん、音響!チャーリーさん、ありがとうございました。

オクターブの方と、あの時間を共有したすべての方に

ありがとう[黒ハート]

今回、出れなかったみんな、次回があれば是非挑戦してね!