Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

12月レッスンスケジュール

12月から曜日が変わります! しばらく火曜の昼間でレッスンをしていたんですが・・・ 木曜の昼間に移動します[exclamation] 今、お昼のクラスはベビちゃん連れのママも通っていらっしゃいます 広くて綺麗なスタジオですので、安心して赤ちゃんをお連れください~ 3日、10日、17日、24日(木曜) 11時から12時半まで 1.5H 内容は初心者向け、ドラムソロというジャンルをレッスンしています。 少しだけ激しめで汗をかけるプログラムですよ~ 場所は白岳のイオンの目の前! お気軽にお問い合わせください! 体験は500円です。 スタジオKO-ON Facebook 12238020_1012870175401753_8892589404027927264_o.jpg 水曜日夜、木曜夜のレッスンはこちら!