Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

復帰お待ちしてます

Rk5jo6w5fUT-_1500x1500_mtdhGWCw.png

最近、嬉しい話を聞きました。

久しぶりに復帰してくれた方から、、、スポクラで70代の男性に

毎年、発表会をみていること、あなたは~年と~年に出ているね、と声をかけらたことを

お聞きしました。

マニアすぎて笑っちゃいましたが、70代男性なので許します!

こんな方がいらっしゃったんですね。

これは襟を正して、がんばらないとマズイじゃないの!

ハフラが終わったら、発表会に向けて一直線ー!!!

フォーメーションぐるぐる考えてます。

それから、

今日はものすごく久しぶりに復帰してくれた方から。

お知り合いにどうやら私のファンだという方がいるらしく‥‥

なんでもヒップスカーフも買ってご自宅で練習しているとか…

怖くないから通ってください。笑

佐世保ベリーダンス舞踊団のファンとか、

私のファンとかレアすぎて、なかなかお会いすることがないんですけど

お声かけいただけるとすっごい喜びます!

それもだけど

復帰も大変喜ばしいです。一緒にがんばりましょう(^^

イラストはhico撮影、deepart加工です

元写真のほうがよかったかも~