Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ゴルフコンペパーティ

企業様のイベントは書かないほうがいいかな~と思っているのですが

今回は、、、ゲストダンサーが北九州で主宰をされているMarianさん!

忘れないためにブログに書かせてください!

akubiさんの依頼で、佐ベリも出演となりまして~

ステージ袖から、華のある、お二人の踊りをがっつり見えるというね~(^^

立ってるだけで美しいとか

正直、毎回ずるいとか思っちゃいますけど

ずるいとか思ってる場合じゃないですよね・・・

いろんなダンサーさんの踊りを間近で

しかもリハから見れるのは贅沢でいい時間ですね。

IMG_0580-1.jpg

写真は美女に挟まれる拷問を受ける私。

他にも拷問写真があるんですけど、、、

さすがにひどすぎるのでアップはいたしません…

(時々あかるい茎の写真とか、天日干しされる茎の写真とかあります)