Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

敬老会!

9月19日は介護施設での敬老会で踊ってきました!

12011230_687609061339976_4405947699009364017_n.jpg

こちらの施設様への道がわからず、、、団長にわかんんねぇえー!と叫びながら

なんとか到着。看板があると思って、油断してました…

到着すると部屋を用意していただき、ドリンクにお菓子にすっごい

気遣いのこもったお出迎えをしていただきました~!

ショーではリクエストの「ひばりちゃん」で踊らせていただきました~

久々のソロでしたよ~

11754724_836659303108074_8476784888847397910_o.jpg

久々のドラムソロ!

11026173_836662573107747_2408884247291485387_o.jpg

ぶっつけだわ、久しぶりだわ、鼻血が出そうでした。パニックで。

利用者の皆様には喜んでいただきました!

団長の太鼓で、ヒートアップする会場。面白かったー!

ここずっと、また、というか、いつも、なんですけど

人前で踊りたくない病がすごかったんですが、

私の踊りを純粋に楽しんでくださる利用者の方を見て、、、

ベリーダンスやってて良かったな…と久々に感じることが出来ました。

またこのような機会があれば、がんばりたいと思います(^^)/