Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

アルカス九十九島音楽祭、そして

8月30日はアルカス九十九島音楽祭でした。

こちらのイベントは毎年春の、「アルカス市民音楽祭」がリニューアルしたもの。

今回から夏です!来年も夏です!イベントホールで皆さんとお会い、、出来るといいなぁ…

九十九島音楽祭はビデオ審査ありなんですよ!

来年も、、審査通るといいなぁ。

そして、夏縛りが今回ありまして。

なので、佐ベリは「マンブーティ」を出したわけであります。

このマンブーティ、一度、、個人的に挫折してお蔵入りしていたのですが…

熱い要望により復活。

みんな、、あんな難しい振付、よく踊れるよね……

毎回思うわ。本当。

IMG_0408.JPG

来年も、夏縛りがあるのでしょうか…

11895967_678196948947854_7973708567741664634_n.jpg

phot by namicco

こちらはお気に入りの一枚。

お写真ありがとうございます!

まぁこの瞬間だけはちゃんと踊れてたんだなぁと…

アルカスの方にご挨拶して帰りたかったのだけど、、この後ステージがもう1本。

AFOをちょっとだけ見て、、、移動することに。(残念)

99+夏祭りというパールシーのホヌホヌさんであったイベントへ~!

雨!

音響!

せめて雨だけでも!

うちの晴れ女、仕事がんばれ!!!!

がんばってくれて、演目中だけはぱらぱらがおさまるという、、(拍手

集合写真しかなくて、貼れないんですけど

あの条件の中、みんながんばってくれました[グッド(上向き矢印)]

基本、私、、、自分のことばっかりなんですけど(ヲィ

団体として、、まだまだ、努力とか練習とか、学ぶ所が多いなと

29日、30日のイベントを通して

痛感いたしました…

この初心、忘れないように、佐ベリ女子を鍛えます!ファイト[パンチ]