Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

アンダーライン夏のお遊びフェスティバル

8月29日(土)佐世保野球場で踊ってきました!

この日は雨。前日に雷雨の予報も出ていたので、これは中止かなぁと

前日だらだら過ごしていたのですが。

佐ベリには「晴れ女」がいることを忘れていたのです。

リハ中もしとしと雨だったのに

月まで見えるほど、天候回復。

広い球場で、芝生の上で踊る初体験。

IMG_0401.JPG

いつも以上に距離感が掴めず、苦労しました…

ステージから出店のテントが遠い…

濡れた芝生のすべりっぷりにも困惑。裸足だったからかな?

とりあえず、トラウマになりそうな出来でした(^^;

関係者の皆様すみません。

足を運んでくださったお客様、すみません・・・

次回がありましたら、もっといいものがお見せできると思います・・・

IMG_0405.JPG