Kuki*blog

佐世保でベリーダンス♪♪♪ 佐世保ベリーダンス舞踊団・RaqsMarjan

ハウステンボスの出国付近

先日、ハウステンボスのヨットレース前夜祭で踊ってきました!

の話はイベントカテでするとして、、、

ハウステンボス出国前に整骨院があるんですが、そちらに行って来ました[グッド(上向き矢印)]

ここ1、2年通っています。ハウステンボスのダンサーさんが通っているのを

何度か目撃しているので、安心感が違います。

そして「ごはん」カテゴリーな話。

ここ、時々1時間待ちとかあるんですね。

そのときに、ホテルオークラのケーキを食べたり、VITOのアイスを食べたりして

過ごすんですが、、なんと、オークラのカフェが無くなってました[バッド(下向き矢印)]

こないだまであったような・・・

今日はアイスの気分ではなかったので

カステーラカフェ!!「カステラスイーツ専門店」!

行って来ましたよ~

座るとお水となんと「ピーナツ」が出てきます。

頼んだのは、カステラのフレンチトースト・・・

IMG_0393.JPG

想像通りです。

出来たら、、甘さ控えめにカステラを作ってから、、それをフレンチトーストに

していただきたい・・・

が、暖かい、ちょっと焼き目をつけたカステラ

癖になるかもしれません。

うちでも、バターで焼いてみようかな。

とにかく甘いのお腹いっぱいになります。

おそらくメープルシロップ、、(蜂蜜?)が別でついてるんだけど・・・

写真の真ん中にあるカップの中です・・・

シロップましまし行為は危険と判断してかけませんでした・・・